2009年4月8日水曜日

さくら




今年の桜もきれい。

ピンク最高。

2 件のコメント:

chi さんのコメント...

今年は桜の時期がいいお天気続きでしたね。これはソメイヨシノより色が濃い気がするけど…。とてもきれいな桃色!先週日曜日お花見してきました。まさに満開!本当にいい季節。

AT さんのコメント...

>chiさん
本当良い季節だよね。
僕が住んでる中目黒には桜が多くて、近所の目黒川にはソメイヨシノがあって家の裏山には山桜があるんだけど、このピンクのはなんて種類なんですかね?
小ぶりなんですが、他のより長い間咲いてます。
さくらって奥深くていいですよね。
僕も大好きです。