2009年2月2日月曜日

水瓶座



昨日、友人のTS米田君からパーティのお誘いで三軒茶屋へ。
CMディレクター・阿部大輔さんのお店の2周年パーティ。
茶沢通り沿いにあるお店には日曜の夜にも関わらず沢山の人で賑わっていて、
オーナーの心地よい人柄を感じたお店でした。
美味しい料理担当のえんまささんは、なんと僕と同じ誕生日(2/13)で、
阿部さんは2/12、米田くんは1/23。
全員、水瓶座。
話によれば今年の水瓶座は12年に一度の好運気だそう。。。
そんなわけで初対面でしたが、親近感がわいてかなりお酒も進みました。
阿部さん、えんまささん、ごちそうさまでした!!!

あと、以前に書いた北海道の中標津で撮影をさせて頂いた、
トラクターの写真が昨日発売のBRUTUSで見れます。

お時間あるとき、是非ご一読を!

0 件のコメント: