2009年5月8日金曜日

宮崎




GW前に某知事の撮影で宮崎に行ってきた。

初宮崎だったけど、とにかく気候が最高!
この季節は半袖でOKだし、湿気もなくまるでカリフォルニアみたいだった。
冗談じゃなく、宮崎まじで気持ちいい。

地鶏もめちゃめちゃ旨かったし、地物の初かつおも美味。
道路、道路!とそんなに言わなくても、この気持ち良い自然と空気があれば全然OK。
東京とか大都市の急ぎ過ぎの産業は、このゆる〜い宮崎には必要ないのでは?と僕は思った。

それより、そんなに急がなくてもいいものを考えてもいいかもしれない。

例えば、こんな巨大アート制作とかは地方でありだと思うが。
http://event.yokohama150.org/event/bayside/detail1.html

道路がなきゃ、船はいかが?










0 件のコメント: