2009年3月27日金曜日

お知らせ

7/3より10日間、個展やります。
詳細はおって発表します。

4 件のコメント:

chi さんのコメント...

はじめまして。
突然ぶしつけな質門で、大変失礼かと思うのですが…。有高さんは昭和46年生まれですか?
実は…私が以前知っている方と、同姓同名なんで…。
私が知っている方は、若い頃写真が好きで、そちらの道に進みたいと話していたので、もしかしたらその方の夢が実現したのかなあ…と…。
だとしたらとても嬉しく、思わずこんな書き込みをしてしまいました。

AT さんのコメント...

コメントありがとうございます!

はい46年生まれです(笑)

chi さんのコメント...

うわー、やっぱり。すごい、こんな再会があるなんて(笑)時代の流れを感じます。
写真、がんばってるんですね。まだ私が知っている頃は、写真に興味があるんだー、の話しかしていない頃だったから、正直びっくりしてます。それと同時になんだかとっても嬉しい気分!好きな事が仕事にできるって素晴らしい。

お兄さんも元気ですか?
…って私が何者かも名乗っていないね。わかるかなー。ちょっと伏せときましょう(笑)

またお邪魔させてもらってもいいですか?

お仕事頑張って下さい!

AT さんのコメント...

また是非お邪魔していってください!